晩杯屋のレシートクーポン | ルアーマンのブログ

ルアーマンのブログ

飲みと釣りの日々。
自分で釣った魚でやる一杯は最高!

立飲み 晩杯屋レシート

 

レシートの一番下に注目。 おつまみ1品がサービスになります。

レシート発行店舗のみで使えるもの。

https://twitter.com/bampirepr/status/1278550162223190017

 

 

10月15日、そのレシートを握りしめて 晩杯屋川崎店へ。

 

よし、密にはなっていないぞ。

 

おつまみメニュー。 日によってちょくちょく変更されています。

 

ドリンクメニュー

ロマネコンティは現在 450万円です。

 

その日のオススメメニューや魚もチェックしておきましょう。

各店舗とも、店内のどこかに掲示されています。

 

壁メニューもありますが、ほとんどは卓上のメニューと同じ。

 

まずはチューハイ

 

そして、レシートを使ってマカロニサラダをオーダー。

 

レシートクーポンは150円以下のつまみに使えます。(どこにも書いてないけど)

 

前回、店長にレシートを渡して「ロマネコンティを!」と言ってみたら、

店長は「あと300枚くらいあれば」と笑顔で答えた。

(計算上は 30000枚なんだけど。 笑)

 

そうそう、この日のメニューにマカロニサラダはこのように印刷されていました。 笑

 

サンマ刺し

 

緑茶割りで〆

 

そして再びレシートクーポンをGet。

クーポン有効期限は発行から1ヶ月です。

 

晩杯屋では基本的に1杯はドリンクのオーダーが必要な上、クーポンは150円までのつまみに限られるので、お店が損することは無いのでしょう。

 

次回もレシート出すのを忘れないようにしなきゃ。