ふるさと祭り東京 初日 | ルアーマンのブログ

ルアーマンのブログ

飲みと釣りの日々。
自分で釣った魚でやる一杯は最高!

1月10日、東京ドームへ。

 

ふるさと祭り東京

https://www.tokyo-dome.co.jp/furusato/

 

会場内は平日にもかかわらず結構混んでいます。 今までの平日でもトップクラスの混雑かも。

またブースの配置が例年とは少し変更されていました。(北海道のお店などの場所が変わっていた。)

 

そしてビールのブースを回ります。

 

おや、勇者じゃない。

 

ノースアイランドIPA

 

 

 

スワンレイク ポーター

 

なぎさビール

 

ベアード インディアペールラガー

 

 

 

 

 

 

会場内で出会ったキャラたち。

 

くまもんの人形焼き

 

スワンレイクにいた白鳥

 

小岩井農場にいた牛

 

和歌山のブースにいたパンダ

 

ガブリ!

 

秋田犬もいました

 

さっぽろ北海ねばトロ海鮮丼

 

イチローズモルトがズラリ。 買わなかったけど。

 

梅酒試飲し放題。

これだけでも酔ったが・・・

 

東京日本酒バー

 

1時間半飲み放題にしたのが敗因。

 

東京の日本酒が勢揃い

 

ビールサーバー使って注がれるものも。微炭酸が入っていてウマい。

 

飲み放題にしたせいで、もう飲めなくなっただけでなく、買おうと思っていたものを買い忘れた。

 

また来るぜぃ。