Japan Brewers Cup 2018 最終日 | ルアーマンのブログ

ルアーマンのブログ

飲みと釣りの日々。
自分で釣った魚でやる一杯は最高!

1月28日も 大さん橋での

Japan Brewers Cup 2018 へ。

http://japanbrewerscup.jp/

 

この日は飛鳥Ⅱが出港を控えていました。

 

でも自分は飛鳥を横目に

AQ Bevolutionの苦~いのをいただいてスタート。

 

おお! 麦穂ちゃん。 てんつーさんと一緒に。

 

そして挨拶 & 飲み回り。

Devil Craft

 

ベイブルーイング  ベイヴァイスボック

 

ブリマーブルーイング

 

 

 

Evergreen

 

REPUBREW(沼津)

 

類は友を呼ぶ?  いや、孤独のグルメの久住さんかも。

 

ハーヴェストムーン  ポーター

 

 

 

ん? この人は?

 

ベイブルーイングの新しいキャラの人かな。

 

 

 

アウグスビール

 

T.Y.ハーバー  いちごミルク  甘くはない。

 

Beerwarstokyo・・・ の方

 

この行列に並んでGetしたのは、

桃の惑星

 

 

 

 

 

 

 

Evergreen

 

 

EBINA BEER

 

 

 

 

ベイブルーイング

 

 

 

 

 

横浜ビール  シャスヤバIPA

 

こら! マジックで髪を書こうとするな! (-_-メ)

 

 

 

 

 

 

 

 

アウグスビール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真撮ってたら、後方からかけ寄ってきて、

藤原ヒロユキさんも加わる。

 

 

 

会場を後にする時、大さん橋には別の大きい船がいました、

 

この日は初日と違い、結構飲んでしまった。

まっすぐ帰ったつもりだったが・・・

気づいた時には日吉駅。

母校への用事以外でこの駅へ降り立つのは初めてかも。

まぁ そんなに遅い時間ではないので問題無く帰れましたが。

 

いや~、来年も楽しみ。