東京クリスマスマーケット2017 | ルアーマンのブログ

ルアーマンのブログ

飲みと釣りの日々。
自分で釣った魚でやる一杯は最高!

12月24日、東京クリスマスマーケット2017 @日比谷公園へ。

https://tokyochristmas.net/

 

我々が到着した時、テント内ではこんなステージの最中。

テントは周囲が囲まれていて風も来ず寒くない。 でも熱気で少し暑いかな。

 

まずはビール購入で並びます。 富士桜のヴァイツェンボックをば。。。

 

そして次のステージ(AnTon)に。

 

ニュースなどの報道でもちらちらと見かけたこの方々のパフォーマンス。

現物を見るまでは、本当に太った人だと思っていました。

 

膨らませた服だけならまだしも、竹馬で身長を増している。 コケたこと、あるのかなぁ。

 

などという心配をよそに、この人たちも参戦。

 

ステージの合間には記念撮影も。

 

 

引き続きステージは続きます。

 

一生懸命並んで購入したビールだが、盛り上がりに押されてあっと言う間に空いてしまうのでした。