American Craft Beer Experience 2016 | ルアーマンのブログ

ルアーマンのブログ

飲みと釣りの日々。
自分で釣った魚でやる一杯は最高!

American Craft Beer Experience 2016各インポーター選りすぐりのアメリカンクラフトビールを飲めるというイベント。

昨年に続き、今年も11月19日、20日の2日間、浜松町近くの竹芝ニューピアホールで開催。

https://www.facebook.com/events/655138031304730/

このうち19日の方に参加しました。

会場内は熱気に包まれていました。

 

こちらの再度には樽生ビールが集合。 1杯\500。

 

こちら側はフードと缶ビール。

缶をまるごと販売ではなく、缶の半量をプラカップに注いで\300での販売。

これ、意外とお得。

 

ステージではインポーターやアメリカのブルワーの紹介。

進行役はアルバート。

 

自分も早速飲み開始。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、こんだけ飲んだらしい。

 

出る頃にはすっかり暗くなっていました。

 

スタンディングのイベントでビールを置くテーブルは少なく、会場はさほど広くなく暑くて疲れた。それでも多くのビール仲間と再会できて、充実した1日となりました。

 

***************

皆さんの笑顔を集めてみました。

 

 

楽しかったナリ。