ふるさと祭り東京 | ルアーマンのブログ

ルアーマンのブログ

飲みと釣りの日々。
自分で釣った魚でやる一杯は最高!

1/14、東京ドームで開催されている

ふるさと祭り東京へ。


着いてみると、数百mもの当日券を求める人の大行列が。

前売り券(当日券と値段は同じ)を買っておいてよかった。。。


ルアーマンのブログ ルアーマンのブログ
日本各地のまつりを再現した催しや、名産品、料理、酒などを売っています。


ルアーマンのブログ
こちらは箕面ビールのブース

五影さんもいました。

ルアーマンのブログ

お馴染みの銘柄に混じって、猿のラベルのゆずホ和イトもありました。


ルアーマンのブログ
富士桜高原ではプレミアムヴァイツェンをいただく。


ルアーマンのブログ

宇都宮クラフトビール

初めて聞く名前の地ビールです。


ルアーマンのブログ

ショコラビアです。



ルアーマンのブログ
ノースアイランド


ルアーマンのブログ
ノースのこの銘柄は初めて飲みました。


ルアーマンのブログ
志賀高原ビール

知ってる銘柄ばかりでしたが、そんな中でISSをいただく。


ルアーマンのブログ
石狩番屋


ルアーマンのブログ

石狩のコーヒーラガー

ルアーマンのブログ

石狩番屋で買ったウニと蟹の丼物。


ルアーマンのブログ
横浜ビール


ルアーマンのブログ
濱田さんに注いでいただきました。



芋洗い状態の混雑でまともな写真を撮る余裕は無し。

また各ビールがどんな味なのか、じっくり味わう余裕もありませんでした。

来年行くなら平日ですな。