Happy??? | ルアーマンのブログ

ルアーマンのブログ

飲みと釣りの日々。
自分で釣った魚でやる一杯は最高!

1/6、関内のBay Brewing YOKOHAMAへ。


さて、今日は何を飲もうかな・・・

ルアーマンのブログ


まずは、富士桜(山梨)のヴァイツェン。

ご馳走様でした。

ルアーマンのブログ


で、メニューをよく見ると、あれ!!!


右上に何か書いてあるじゃない!!
ルアーマンのブログ

いやぁ~、嬉しいやら、照れくさいやら。。。

後から来たお客さんにまで、「ルアーマンさんですか」などと言われたり。


店内のどのメニューにも書いてありました。


本日はHappy Birthdayなのです。


ルアーマンのブログ
これは、ナスとトマトのかき揚げ。 ウマい。

ルアーマンのブログ

霧島高原(鹿児島) ピルスナー

ルアーマンのブログ
ポテトサラダ


ルアーマンのブログ
志賀高原(長野) ISS(インディアサマーセゾン)

ルアーマンのブログ
Green Flash(アメリカ) Hop Head Red


ルアーマンのブログ
スワンレイク(新潟)

アンバースワンエール


今日で自称「39歳」  (39歳+132ヶ月)

永遠の30歳代なのです。

などと言いつつ、プチお祝いをやっていただいたのでした。


なお、Bay Brewingのブログでも告知されてたそうな。
http://ameblo.jp/shinyabeer/

めでたしめでたし。


***************

余談ですが、店内のラスポテト製造マシンの様子を撮影してみました。

ルアーマンのブログ

これがポテト抽出マシン


ルアーマンのブログ

下面からはまだ何も出てきていません。

ルアーマンのブログ

おぉ! ポテトが顔をのぞかせてきました。


ルアーマンのブログ

にょきにょき


ルアーマンのブログ
ポテトが皿にこぼれ落ちます。

この後、油で揚げて出来上がり。
間近で見ているとオモロイです。