今朝からずっと、夫と出かけていました。


不要な本を売りに行き、

不要な家具を売りに行き、

庭のプランターや土を買い、

近所では買えないキャットフードを買い、

食材の買いだめをし、

DIYの資材を買い…。


食材の買いだめ以外は家の近所で賄えないため、

GW辺りからずっと缶詰で試験勉強している夫の

「今日は外に出たいから溜まってること全部やろう!」の鶴の一声で、1日であちこち駆けずり回ったのでした。


そして夫の悪魔の囁き。

夫「一風堂食べたいニコニコ

私「今ダイエット中なんですが?えー

夫「ずっと頑張ってるじゃん!ダイジョーブ。チートデイだよ。てか、今日これから御飯作るの大変じゃん?ニヤリ


食べましたね。

白🍜


そんなカロリー満点な食後の体重はこちら


■本日の成果■





右肩上がり。

株だったら優良株。


やる気あんのか…??チーン