昨日大慌てで終わらせた階段の張替え。

ペラペラリメイクシートから、ちゃんとしたものに張替えました。



これで少なくとも5年はこのままイケるだろうニヤリ


傷がつきまくっていた事もありましたが、

前のシートは青みがかった白で、薄い分下地の色が薄っすらと透けている感じがしてました。


写真だとわかりにくいけど、
コチラがBefore↓

なにやら暗い感じがするのは、写真取った日の天候なので、シートの色は関係ありません。

でも、肉眼じゃないとわかりにくいけど、壁紙の色と比べると違和感あったんですよね。

まぁ、これで週末に人が来てもダイジョーブ爆笑


慌てて張ったから最後継ぎ目のところで力尽きた感出ちゃいましたが、味ってことで良しとしましょうてへぺろ

ボッコボコ


DIYは諦めも大事爆笑


あとは手すりの金具のとこ色つけて終わりだけど、
階段飽きてきたから暫くほっとこ…ニコニコ