勝ちたかったー | 80sおとうさんのブログ

80sおとうさんのブログ

勝手に日記つけています。 

独り言・・・・です。

バブル期に青春時代を過ごしました。

気がつけばもう半世紀!

あの時、僕は若かった!

 

仙台 2-2 長崎

 

前半長崎に先制されるも後半早い時間に同点弾!

 

おーやるねぇベガルタ仙台。

 

これで分からなくなってきたぞー ホーム戦だし

 

逆転勝ち出来るかもー

 

願いかなって後半アディショナルタイムに待望の

 

逆転弾! 2-1 で勝利頂き!

 

しかし・・・

 

本当のドラマはこの直後起きたんです・・・

 

何と! ラストプレーで同点弾を入れられるという

 

何とも悔しい幕切れでした orz

 

負けないねー 長崎! 新スタジアムも完成間近!

 

J1昇格に向けて盛り上がっている!

 

ヴィヴィ君も喜んでいることでしょう。

 

仙台戦以外は長崎を応援していますが・・・

 

痛し痒し・・・。

 

気が付けば 山口・岡山が ↑ 勿論仙台は ↓

 

せっかく清水は●だったので上位との勝ち点差が縮まる

 

所だったんですが! 

 

負けなかったけどさー 

 

こういう試合って後から効くんだよねぇ。

 

次節はアウェー山形戦。 相手も鹿児島に逆転負けしており

 

是が非でも勝ちに来るぞ! 

 

来週は ガチ で今以上に盛り上がりそうだ。

 

でも勝つのはやっぱり ベガルタ仙台です。