連勝街道 | 80sおとうさんのブログ

80sおとうさんのブログ

勝手に日記つけています。 

独り言・・・・です。

バブル期に青春時代を過ごしました。

気がつけばもう半世紀!

あの時、僕は若かった!

を突き進んでいますよ! ベガルタ仙台 。

 

 栃木 1-2 仙台

 

連勝は気持ちがいい・・・・・・(笑)

 

先制されてから直ぐにPKを獲得し・・・・・

 

追いついたのが良かった!

 

これで 4連勝!かぁ~

 

でも、1位 清水にはまだまだ離されているぞ!

 

やっと、2位 長崎の背中が見えてきたか!

 

得失点差を見てもわかる通り、失点はそれほど変わりは

 

無いにもかかわらず、上位2チームとは10点以上差がある。

 

得点力で差が出ているなぁ 。 ここがぁ 課題かなぁ 。

 

4連勝は2019年以来実に5年ぶりになりますね。

 

5年前・・・J1でした (^_^;)

 

いかんいかん! 

 

4連勝で喜んでばかりはいられないのじゃ。

 

J2だし。

 

シーズン終盤には”J1昇格”を勝ち取ろう!

 

おぉー