第一級陸上特殊無線技士 受験票 | 80sおとうさんのブログ

80sおとうさんのブログ

勝手に日記つけています。 

独り言・・・・です。

バブル期に青春時代を過ごしました。

気がつけばもう半世紀!

あの時、僕は若かった!

が届きました。 令和6年6月12日の試験です!

 

今回は4月の受験申込を誰よりも早く申込・・・

 

栄えある ”受験番号 1” を貰いました (笑)

 

但し 1 = 合格  ではありません 

 

(^_^;) 念のため。

 

80sおとうさんのゲン担ぎです。 悪しからず。

 

前回2月の国試では予定していた通り

 

”不合格”を頂きました。 

 

 ■第一級陸上特殊無線技士

 

やっぱり勉強しないと合格は勝ち取れませんよね。

 

と言うわけで ”心を入れ替えて” 来月の試験に臨みます。