日の丸飛行隊! | 80sおとうさんのブログ

80sおとうさんのブログ

勝手に日記つけています。 

独り言・・・・です。

バブル期に青春時代を過ごしました。

気がつけばもう半世紀!

あの時、僕は若かった!

と呼ばれた札幌冬季五輪金メダリストの笠谷さんがお亡くなり

 

になりました。

 

スキージャンプ70m級・日本人が独占したのを

 

今でも思い出します・・・。

 

 

 金 笠谷選手  金野選手  青池 選手

 

当時  ”スキージャンプごっこ”

 

で遊んでいた記憶がありますね。

 

数十年後!札幌旅行では・・・

 

ジャンプ台や真駒内を巡りました。

 

そうそう! トアエモアの

 

”虹と雪のバラード” は本当に良い曲です♪ 

   

 

 

銀板の妖精・・・ジャネットリン選手!

 

あぁ~なつかしいなぁ。

 

 

数々の思い出をありがとうございました。

 

ご冥福をお祈り致します。