鈴木健二・元NHKアナ | 80sおとうさんのブログ

80sおとうさんのブログ

勝手に日記つけています。 

独り言・・・・です。

バブル期に青春時代を過ごしました。

気がつけばもう半世紀!

あの時、僕は若かった!

がお亡くなりになりました。  95歳でしたか・・・

 

鈴木健二アナと言えば・・・

 

クイズ面白ゼミナールを思い出します。

 

そして一躍ブームとなった

 

「気くばりのすすめ」

80sおとうさんも読みました!

 

だけど・・・内容忘れました(;^_^A

 

あぁ~懐かしい。

 

80sおとうさんが若かりし頃に活躍していた方々が

 

お亡くなりになるのはとても寂しいものです。

 

ご冥福をお祈りいたします。