QSL が | 80sおとうさんのブログ

80sおとうさんのブログ

勝手に日記つけています。 

独り言・・・・です。

バブル期に青春時代を過ごしました。

気がつけばもう半世紀!

あの時、僕は若かった!

エアメールで届きました!

 

今年7月にようやくQSO出来た中米のベリーズからです。

 

V31XX  17m(18MHz) CW

 

このアンテナを見ただけで強力な電波なのが

 

頷けます。 羨ましい限りです。

 

それにしても7月にQSOして1週間後にSASEを

 

発送し本日到着って! 2ヶ月ちょっとでQSLを

 

ゲット出来ました。 貴重な中米エンティティです。

 

QSL Mgr, K4XS  BILL さん ありがとうございました。

 

確かアメリカ・フロリダに送ったんですが

 

ベリーズからの返信でした?

 

メールでのやり取りで事足りる

 

時代ですが、日数を掛けての郵便のやり取りも

 

またアナログ感があって良いものですね。

 

VY TNX !