牛田智大さん 生演奏 | 80sおとうさんのブログ

80sおとうさんのブログ

勝手に日記つけています。 

独り言・・・・です。

バブル期に青春時代を過ごしました。

気がつけばもう半世紀!

あの時、僕は若かった!

に聞き惚れておりました。

 

せんくら2023に 牛田さんが登場!

 

演奏曲目

 

ベートーヴェン:ピアノソナタ 第23番「熱情」

ベートーヴェン:ピアノソナタ 弟31番

 

アンコール

シューマン:ピアノソナタ 弟1番

 

緩急と強弱のタッチで情緒たっぷりの演奏でした。

 

素人なのでこんな表現しか出来ません(笑)

 

牛田さん  =  YAMAHA PIANO 

 

のイメージでしたが、今回はSTEINWAY PIANOです。

 

演奏終了時には「ブラボー」の声が掛かりましたよ!

 

週末に贅沢な時間を過ごすことが出来ました。

 

ありがとうございます。 牛田さん!

 

来年も待っています。