日本無線協会から試験結果 | 80sおとうさんのブログ

80sおとうさんのブログ

勝手に日記つけています。 

独り言・・・・です。

バブル期に青春時代を過ごしました。

気がつけばもう半世紀!

あの時、僕は若かった!

のメールが届きました!

 

この度受験されました、第二級海上特殊無線技士の無線従事者国家試験につきまして、結果通知書を掲載しましたのでお知らせします
 下記ページにアクセスし、試験結果通知書をダウンロードいただくようお願い申し上げます。
  https://exam.nichimu.or.jp/applicants/index.html
  ※ダウンロードページはインターネットエクスプローラ(IE)には対応していません。

 

恐る恐るDLして見ると・・・

 

 

「合格」でした。  難易度は別としてやっぱり嬉しいものです。

 

今回一緒に受験した「第二級陸上特殊無線技士」も合格でした。

 

早速、無線従事者免許証の申請をします。

 

これでドローンを飛ばせる周波数が使用できますね。