Olivia Newton-John | 80sおとうさんのブログ

80sおとうさんのブログ

勝手に日記つけています。 

独り言・・・・です。

バブル期に青春時代を過ごしました。

気がつけばもう半世紀!

あの時、僕は若かった!

が亡くなりました。

 

80sおとうさんがまだ子供?だった頃から

 

活躍していたシンガーでしたね。

 

洋楽を聴き始めた頃は、オリビアやカーペンターズなんかを

 

聴いていましたね。

 

あのブロンドヘアーがとても綺麗だなぁ と子供心に

 

思っていました。

 

 

 

カントリーロード

 

そよ風の誘惑

 

ジョリーン

 

フィジカル

 

マジック

 

ザナドゥ

 

などなど・・・ 名曲がいっぱい。

 

久しぶりに供養も含めて聴いてみます。

 

 

オリビアニュートンジョンと言えばこんな写真のイメージ

 

だよなぁ。

 

ご冥福をお祈りいたします。