暑いわー( ̄▽ ̄;) | 基礎からの・・・

基礎からの・・・

小説・映画・日常に思ふ由無し事を徒然なるままに

暑いですねー。生きてますかぁ?

部屋の中、37℃前後、、、それでも冷房入れない義母💢
孫から「死んでも知らんばい💢😠💢」と言われても「昔からこの辺じゃクーラーなんぞかかっとる人はおらんやった」ですと。Σ(Д゚;/)/

↑いつの話や⁉️村中エアコンついとるばい。「この辺」が常套句の時代は去った‼️

なので私はエアコンガンガン(でもないけど(爆))の離れの台所か図書館で過ごします。

明治座までまーだ日にちはある!と余裕ぶっこいてたらあーた、今月末やあーりませんか(゚ロ゚ノ)ノ
ん?この間の入金完了メールは何だっけ?LLL?いや、アダムランバート&queen?飛行機取ったっけ?あ、取った取った😌
明治座どこぉ?!行ったこと無かったよね?日帰りなんよ、最終便間に合うよね?

今月いっぱい息子が近所で研修なもんで、「夕飯食いに帰る❗」「風呂入りに帰る‼️」だのとしょっちゅう(まだ二日しか経ってないのに)もどってくるのでてんてこ舞いだす。
来年3月には今居る寮を出なければならず、次の住まいも「俺店開いとる時間に帰られんけ、○○(←幼なじみ、宅建主任)に頼んどって」(おのれがメールしやがれ)、母ちゃん伝え←(ママ友)じゃ埒があかんわ💢💢💨

うーん、私の計画では旦那の退職とともに好きに生きる!つもりが、、、
どこで人生設計狂ったのかしら?

まだまだ暑いお昼時。そろそろ図書館にでもずらかろうか。

ては皆様、酷暑を生き延びて下されや。頑張りましょ😃