バスケットボールの家庭教師 代表 鈴木良和のブログ

バスケットボールの家庭教師 代表 鈴木良和のブログ

子どものスポーツのコーチです。

指導者の育成も行ってます。

この二つを行う会社も経営しています。

宜しくお願いします!

バスケットボールの家庭教師 代表の鈴木です。ありがとうございます(^^)

テーマ:

今年度も

「JUNIOR BASKETBALL SUMMIT」

を開催します!

2018年12月30日日曜日!

 

会場は東京の新木場駅近くにある「BumB」です!

 

 

高校のウインターカップを見に来た後に、ジュニアサミットを見に来るコースがおすすめです!

 

皆さん、年末の予定を決める際にはこちらのイベントをお忘れなく!!

 

今年のサミットの特徴はこちら!

 

①指導者の方に特化したプログラム

今年のサミットのテーマは

「指導法の伝承」

 

我々が影響を受けた偉大な指導者からの学びを伝承していこうということがテーマです。

 

各講師の方々が、先人から学んだことをどのように咀嚼し、発展させてきたのかを披露します。

 

講師の発表は近々、FacebookやTwitter、ホームページにて公開していくのでお楽しみに!

 

※ここ数年続いた「スキルコーチキャラバン」は今年はお休みです。楽しみにしていた方ごめんなさいm(_ _)m

 

 

②皆さんが影響を受けた恩師からの学びをシェアするイベント

今年のサミットは、我々運営や講師の方々のアウトプットだけではなく、参加者である指導者の皆さんからのアウトプットも活かします。

 

皆さんから

「伝承したい、恩師からの教えと学び」

を募って、イベントに合わせて皆さんへシェアしていきたいと考えています。

 

ぜひ、会場にきて、皆さんの恩師の方の教えをシェアしてください。

 

 

また情報を随時公開していきますので、お楽しみに!!

それでは!

 

▼JUNIOR BASKETBALL SUMMIT 2018 ホームページ

https://www.basketballtutor.com/service/11928