私は手を…… | I'm blessed to have your in my life ~先生がいてくれて、私は幸せです~

I'm blessed to have your in my life ~先生がいてくれて、私は幸せです~

Dear先生へ

私が好きになった貴方は先生でした

先生を好きになった私は生徒でした

どんなに好きだと叫んでも

どんなに先生を想っても

この恋は叶わない

そんな恋の物語




私は手を伸ばす

サンサンと輝く太陽に

届くはずがない

でも、背伸びして目一杯手を伸ばした


私は手を伸ばす

静かに輝く月に

届くはずがない

でも、背伸びして目一杯手を伸ばした


私は手を伸ばす

夜空に輝く満点の星に

届くはずがない

でも、背伸びして目一杯手を伸ばした


私は手を……伸ばさなかった

伸ばせなかった

優しく笑う先生に

手を伸ばせば触れられる距離にいるのに

怖かった

触れてしまえば先生は私の前から消えていってしまうんじゃないかって

怖かった

どんだけ頑張っても絶対届かないものには手を伸ばせられるのに

身近にあるものの方が怖いのは何故?

ホントは触れてみたいのに





Android携帯からの投稿