お久し振りです | I'm blessed to have your in my life ~先生がいてくれて、私は幸せです~

I'm blessed to have your in my life ~先生がいてくれて、私は幸せです~

Dear先生へ

私が好きになった貴方は先生でした

先生を好きになった私は生徒でした

どんなに好きだと叫んでも

どんなに先生を想っても

この恋は叶わない

そんな恋の物語




お久しぶりです

まーちゃんです

夏休み中は部活に追われ更新どころじゃありませんでした


そこから更新するのがめんどくさくなって更新してませんでした(´・ゝ・`)

でも今日からまた始めます

前みたいに更新率高くないと思いますが見守ってやってください



Android携帯からの投稿