狭いながらも快適なmy room にMac computer がきた。

マックは何ちゅうか、英会話に行った最初のレッスンみたいな

距離感があって、久々の外国人みたいで、近頃は帰宅しても、

ビール片手に少し距離を置いて(部屋が狭いので少しが最大)

foreigner Mac を、じーっと見ている。

「昨夜接続したメールは今日も繋がっているのかしら?」

などと、馬鹿げた心配しつつ、恐る恐るさわったら、案の定じゃ。

しきりに、何々パスワードをとフラッシュアップするではないか。

これか?と入力するのに認証されず、ひたすら時間が過ぎる。

ふと、冷静に考えると、ひらがな入力のままでパスワードを

入力していたから? 私からは入力している文字が見えんのであるし。

とにかく粘り強くこの難関を乗り越えなくてはならぬ。

明日はadobeのcreative cloud のダウンロード購入が控えている。

怖い、怖い。 もう寝よ!everybody good night!

あ、ビールが飲みかけ、もったいない、もったいない。