ふたたびゴルフを始めようと思っている。


むか~し、誘われるままに、ゴルフ場に行っては、


散々な結果で、やっとこさコースを回り終え、


ひとっ風呂あびて、レストランで冷えたビールを飲みつつ


よ~し、絶対練習してうまくなってやる!!! と決意、


だけで終わった青春の日々。


そういえば、初めてカートで回ったゴルフ場で


ブレーキとアクセルを間違えて、玉突き事故を起こして


危うく仲間の先頭車を、谷底へ突き落とすところだったことがあった。


急に思いだしたら、首の後ろあたりがゾゾッとした。


思えば、ゴルフの思い出は奇想天外、数々あれど


自分の意思で、自ら楽しいと思ったことがなかったような。


今回はやや違う気がしてきた。


がんばろっと!