昨日のブログたくさんのいいね

ありがとうございました!




旦那さんの気が変われば

38くらいまでは頑張りたいけど

多分変わらないと思うので


ゆずちゃんをいーっぱい

可愛がりたいと思いますニコニコ飛び出すハート






今日で育休最終日泣

と言っても慣らし保育が終わり次第の

復帰なので2週間後なのか

5月になるのか分かりませんが



でももう4月からは準備期間に

入ってしまうので

終了っちゃ終了です悲しい




いやー本当あっという間でした





最初は家に缶詰めで慣れない育児に

神経張り詰めて大変だったけど



出掛けられるようになって段々と

楽しくなって来て終わりが見えると

本当に寂しいです、、、、悲しい




貴重な1年ちょっとでしたおねだり




でもこれからは新しい場所で

楽しく過ごせるといいね!




離れるのは寂しいけど

その分家にいる時は今まで以上に

可愛がれると思うし

お家での時間を濃密に過ごそうピンクハート




準備は終わったんですが

お食事スタイとタオルが足りないような

服も足りないような気がして

心配性が爆発しそうネガティブ




そしてゆずちゃん昨日

義実家で食べ過ぎたのか

それとも暑かったからか

何か察してるのか、、、、

胃腸炎か、、、、




朝からグズグズして

朝ご飯ちょこっと食べた後に

盛大に吐いたネガティブ




熱はないし、元気だけど

不安定な感じで

お昼ご飯は食べれたけど

よく寝てるzzz




明日行けるかしら??




夜に熱が出ないと良いねアセアセ




明日からの慣らし保育頑張りましょうびっくりマーク

って言っても1時間なんですけどね!

でも長く感じますね悲しい




ギャン泣きするかなー大泣き

私も泣きそうだよー泣