昨日の続きです



支援センターでのお誕生日会が

終わった後はショッピングモールで

お昼の買い出しをした後にカラオケへ



まねきねこのキッズルームを

予約してくれましたキラキラ

いつも色々調べてくれてありがとう!



カラオケなんて何年振りだー!?

旦那さんと付き合ってた時に

1回行って以来なので4年振りくらい?




到着した瞬間奇跡が起きて

まさかの2人同時にねんねおやすみzzz





なんて良い子達なのおねだりキラキラ

お陰で母達はゆっくりお昼ご飯が

食べられましたニコニコ



これってすごく貴重な時間よね



ゆずちゃんはいつも通り

40分で起きたけど

プラちゃんが爆睡ではるちゃんが

プラちゃーんって目の前で

呼んでもグッスリ爆笑



対照的で面白いねニコニコ



ゆずちゃん物音で起きる事多いから

深く寝てくれるの羨ましいおねだり







カラオケにキッズルームがあるのは知ってたし

1回だけ利用した事もあったけど

本当すごいのねーあんぐり!!



滑り台が付いてたり

デンモクがキッズ仕様になってて

おかあさんといっしょとか

選択出来るボタンがあったり





歌入りで映像が流れるので



親だけじゃなくて

子供もちゃんと楽しめるのが

本当にありがたいおねだり






ゆずちゃんも滑り台に興味津々キラキラ

だけど滑ろうとはなかなかしなくて





プラちゃんが先陣切って

滑ってくれたキラキラ




頭からずりはいしながら

スススススーっと滑って来たひらめきキラキラ

本当に上手だったキラキラ

好奇心旺盛で運動神経が良いプラちゃん



ゆずちゃんは上まで行くけど

その後は手を貸せって

手を伸ばして補助を待ってました泣き笑い



滑るよりも逆から登って行って

途中で止まって重量を感じながら

うたを見てるのが好きみたいでした笑






ここも対照的で面白いびっくりマーク



お互いお誕生日プレゼントを

渡し合ったんですが

なんと2人共お揃いの服キラキラ



しかも子供にそれを着せて来る

ところまで一緒爆笑







他にもたくさん貰っちゃって

ありがとうニコニコラブラブ





とっても喜んでましたーニコニコルンルン




また来年も遊ぼうねピンクハート









お正月の帰省用にスリコで

こんなの買っちゃいましたニコニコ←また無駄遣い



これ被って袴ロンパース着て

お正月はじいじとばあばに会いに行きますピンクハート