メリークリスマスクリスマスツリー

私は昨日のお誕生日会に全力を

尽くしたので燃え尽き症候群ですおばけ笑


今日は家族でクリスマスをやる予定

なんですが料理作りたくなーい泣き笑い

何か買って来ちゃおう!笑







さてお誕生日会のブログの前に

書きたい事が



産まれてから今までいろんなところに

連れて行ってはいるんですが

何となく避けてしまっていた


支援センター

デビューして来ましたキラキラ

1才を目前にってタイミング遅過ぎるよね笑




しかも!お家の近くではなく

市外の人でも利用出来るところに

はるちゃんプラちゃんと一緒に

行って来ましたー立ち上がるルンルン



12月生まれの子のお誕生日会を

してくれるとのことで

お誕生日1日違いのプラちゃんと

ゆずちゃん一緒にお祝いして貰いましたキラキラ




最初に手型を取ってもらって

あとはお誕生日のブースで

自由に写真が撮れましたひらめきキラキラ






2人共可愛いラブラブラブラブ

出会った頃はコロンと横に

寝てるだけだったのに

こんなにしっかり座れるようになっておねだり



大きくなったねぇニコニコキューン




2人から目線を貰おうと

母は必死泣き笑い




ちょっと偽物っぽい

アンパンマンのぬいぐるみ

渡したら喜んでるニコニコ





シルエットでいいのね!笑




その後はお誕生日会があって

手遊びとかやってたんですが



まぁジッとしてない泣き笑い



前までは初めての場所だと

私から離れられなかったのに

今では止めても離せって手を振り払って

ハイハイして行きますハイハイダッシュ




周りで動画撮ってる人とかもいて

ちょっと迷惑になりそうだったので

離れたところに移動させて貰って

少し放牧しながら参加しましたニコニコ




大変だけどこれも成長ですね!




途中でゆずちゃんが大好きな

『バスにのって』がやったので

それは楽しく参加出来ましたニコニコルンルン

知ってるやつがあって良かったキラキラ




最後に手型が入った

バースデーカードを貰って終了!




まだコメント書いてないし

1才って書かなくちゃいけなかったな泣き笑い




おもちゃは古い物も多かったけど

種類がすごく多かったし

建物は綺麗だし、近かったら

通いたいなぁと思える場所でしたニコニコ



支援センターの雰囲気が

分かって行って良かったびっくりマーク



はるちゃん誘ってくれて

ありがとう立ち上がる




この後カラオケに行ったんですが

これまたすごかった!!!

長くなるので次回に続きます→