はま寿司で取り分け離乳食に挑戦した日は

2回目のボールプールにも行って来ました立ち上がる




と、その前に久しぶりにドンキにも

行って来たんですが

アンパンマンのこのおもちゃのシリーズが

20%〜50%offになっておりましたキラキラ






そっか!ドンキにもおもちゃあるもんねびっくり

意外な穴場だなと思いました!

50%offの物は在庫処分って感じでしたが

20、30%offは普段からなのかな??

ゆずちゃんにはピンクのボールを

パパが買っておりましたハイハイ






話は戻って2回目のイオンの

わいわいぱーくへハイハイダッシュ

パパは初めてキラキラ



15時過ぎてたのと夏休みが終わったからか

ガラガラでしたーニコニコ

貸し切りの時間帯もあったくらいルンルン

混雑してる時は付き添い1人なので注意です注意




まずはお馴染みボールプールへ





前回は母と連れて行き、ボールを退けて

床に座らせてから徐々にボールを

増やして行く過保護スタイルだったんですが

今回はそのまま座らせてみましたニコニコ



固まってたけど泣きはしなかったにっこり



ちょっと経ったら遊べるように

なったんですが、、、





パパがボールをバサーっと

上にいっぱい投げたら

怖かったみたいで『ふぇーんぐすん』って

困った顔で私に助けを求めて来ました笑




次は前回はボーッと見てるだけだった

風船ゾーンへ🎈

貸し切りだったのでそこに放ってみましたハイハイ



泣くかなー?と思いきや

マイペースにずり這いしたり





筋トレしたり笑




風船を捕まえて渡したら

触ることも出来ました立ち上がる🎈






その後はいつもは大きい子で大人気の

大きい滑り台の方へ

そちらもこの日は貸し切りだったので

行けました立ち上がる



もちろん滑ることは出来ないので

下のところで少し風船を楽しみました





あとはおもちゃで遊んでいましたにっこり

お家にないおもちゃは新鮮で

どんどん手を伸ばしてましたキラキラ





中でも1番気に入ったのが車車ダッシュ





パパに押して貰って進んだら

最初は怖がってたけど

ちゃんと足をあげて進んでました泣き笑い



もうハンドル話さなくて

1人でも乗ってました笑






これはちょっと買ってあげたいなと

思うほどハマってたけど

お家で走れるかなー泣き笑い!?



お誕生日にじーじとばーばに

買って貰おうかねニコニコ



場所見知り?もあるのか

結構知らない場所に行くと

固まっちゃって私から離れて

遊べないんですが



この日は率先してどんどん

遊びに行っていたので

成長を感じましたニコニコ



また今度行こうねピンクハート






ベンツとかあるの面白い爆笑