本日2度目の更新です










昨日の夕飯は焼き魚を出してみましたニコニコ




太刀魚の塩焼き

山芋、やみつきキャベツ

セブンの牛ホルモン炒め?みたいなやつ



骨に苦戦してたけど

こういう焼き魚は好きだそうですキラキラ

西京焼とか味噌焼きとか

そういうのが嫌いだという

情報が入りましたびっくりマーク

なんだい!食べれるんかい!!




もう野菜が底をつきかけてるけど

木曜日まで買い物に行けないので

もうしばらくの辛抱です昇天

今月食費抑えられるんじゃ?キラキラ






久しぶりに8時間働くと

やっぱり疲れますねネガティブ

10日間も家から一歩も出なかったので

頭ボケボケしてますが

体力的にはエクササイズ効果もあり?

問題なく復帰出来ましたびっくりマーク

疲れたけど、、、





だがしかし、、、



なんか会話が

へたくそになってる泣き笑い




旦那さんが先に仕事復帰した後は

家に1日1人だし、話す相手が

いなかったからか

なんか話出しに時間がかかる爆笑




そしてしばらく黙ってからの

会話の始まりで声が出ない昇天




こんな後遺症があるなんて←




これから思いっきり

話して行きたいと思いますにっこり





そしてそんな時に

タイミング良く不動産屋から

電話がかかって来て

内見も復活しました🏠キラキラ




本当だったら2月の後半に

内見に行く予定だったんですが

コロナになってしまったので

キャンセルしてて

その時は体調不良としか

言ってなかったんですネガティブ




でも流石になーと思って今回は



実はコロナ陽性

出てしまって

自宅療養してました



って正直に話したんですが





お客様さえ良ければ

もう陰性で体調が良くなってれば

都合が良い日に内見行きましょう!

売れてしまったら見れる家も

減ってしまうので!!





と言われたのでまた今週の

日曜日に内見に行ってきますニコニコ





たくましい営業さんだことキラキラ





だけど、希望の家が見つかるまで

毎週ずーっと内見だと

婦人科の通院もあるし

流石に疲れるーネガティブ





多分最初に内見希望出してる

家が4月、5月に完成予定に

ずれ込んでるから

そこまでは引っ張りたいんだろうけど





どうやって良い距離感を保つか

旦那さんと相談してますアセアセ





次の予定を少し先で

指定していくしかないですかね?









マイホーム買えたら

ガーデニングしたいなぁニコニコ