ついに職場復帰しました〜ニコニコ

久しぶりだと何もかも新鮮に感じて

気持ち良く働けておりますキラキラ

数日もすればかったるいって言い始めそうですがw







自宅療養中は

気温が高い日が多かったので

私が出勤する時も、自転車通勤が

気持ち良く感じるかな〜?🌸

なんて思っていたら





普通に寒い

じゃないですか真顔





聞いてた話と違うんですけど昇天







しかも10日も化粧してなかったので

アイラインが上手く引けなくて

めちゃくちゃ朝からドタバタしました笑






私がお休みの間は

いろんな人がちょっとずつ

私の仕事をやってくれていたんですが





普段は私のデスクは私しか

座らないので私用にカスタマイズ

されているんですね




それで自分がお休み貰う時とかは

片付けてからお休みに入るんですけど

今回は急なお休みだったので

なんの準備も出来ずに

休みに入ってしまいましたアセアセ




そこでね、私が密かに一人で

楽しんでいた趣味がバレてしまいました泣き笑い





職場の鉛筆をどこまで小さくなるまで

使えるのか選手権を敢行していたのです爆笑





まずは基本の鉛筆キャップ



このタイプを自腹で買って

さも、長い鉛筆使っているかのように

過ごしていましたにっこり




職場にある鉛筆削りは

このタイプだったので




少し前にこれでは削れなくなりましたアセアセ




でもまだまだイケるびっくりマーク

このタイプの鉛筆削りをまたもや

自腹で買って使っていたのです



でもこれも少し手で持つところが

削りにくくなっていましたアセアセ





そんな時に長期療養に

入ってしまったので

復帰早々に




みかんさん鉛筆小さくなるまで

使い過ぎじゃない!?笑

削ろうと思って鉛筆キャップから

外してビックリしたよ爆笑




わーっ!!見られてしまったんですねアセアセ

どれくらい小さくなるまで

使えるかな?って試してたんです!!笑

(は、恥ずかしー!!!!)




流石にそろそろ無理でしょ!

新しいの使いなよ!




と、新しい鉛筆を差し出されました




ありがとうございます!

でもあいつと最後まで過ごしたいんで←

もう少ししたら使わせて貰いますね!





って爽やかに断りましたが

思い返すだけでも

耳が赤くなるくらい恥ずかしい!笑





これは一人でコソコソ

楽しむ趣味だったのに

公になってしまった爆笑笑





悪い事してるつもりはないけど

むしろ良いことだと思ってる

なんか貧乏くさくて

人には知られたくなかったー泣き笑い





でも捨てないでくれて

ありがとう!!笑

捨てられてたら結構ショックだった





私はもう少し頑張って使ってみます!

小さい鉛筆削りが使えなくなったら

いよいよカッターで削るか、、、と

作戦を考えております笑






復帰早々にくだらない内容の

ブログを最後まで読んで頂き

ありがとうございましたニコニコ






午後もお仕事頑張りますびっくりマーク