♪いくつになってもお誕生日は嬉しいよね♪ | ☀ぽっかぽっか Sunny day☀

☀ぽっかぽっか Sunny day☀

日常・お仕事・ときどき?グチ
ふらっと現れ、ぼそっとつぶやく…
初心者なので大目に見てね(;^ω^)

7/22「今日誕生日なのー」
って知り合いに言ったら

「おめでとうって言っていいのかな?」
って聞かれた(;・∀・)

確かに…友達とか知り合いの誕生日に
おめでとう🎉って言ったときに
「全然おめでたくない」
「誕生日なんて嬉しくない年になった」
って言われる事が多くなってたかも…(。・_・。)

私はとっても嬉しいよ(*´ω`*)
今年も無事に誕生日迎えられた🩷
私が生まれてきた日だもの
やっぱりおめでとう!!だよね(笑)

ケーキ🍰もないし娘たちもいないし
仕事だったし…普段となにも変わらない
誕生日だったなぁ(;・∀・)

まぁ、いっか 元気だ私(๑•̀ㅂ•́)و✧

また1年を楽しく元気に
美しく(?)過ごそう(*^^*)

先月東京で暮らす次女のとこに
行ってきた🚄

次女が東京に行って2年半経ってやっと行けた!
新宿駅で迷子になったけど…w
なんとか無事に最寄り駅まで行けて良かった
(;・∀・)方向音痴再認識…

次女といろんなとこに行った🚃

ホテルに向かうタクシーの運転手さんに
お友達同士でご旅行ですか?って
聞かれたwww頑張った若作り大成功か!?
マスク😷ってすごい(*´艸`*)

調布市にあるおしゃれなカフェ☕️
焼肉きんぐの系列店なんだって(✽ ゚д゚ ✽)




めちゃくちゃおいしかったなぁ(*^^*)


横浜にも行った
行くまでは雨だったのに着いたら晴れた☀



次の日は初めてのはとバス(*´艸`*)
【1時間コース】
2階建てオープンバスで首都高に
乗るのマジでびっくり(✽ ゚д゚ ✽)
隣の次女の長い髪の毛がビシッ!ピシッ!と
当たってめちゃくちゃ痛かったけど楽しかった🤭




乗って良かった〜♪はとバス\(^o^)/
機会があればもう一回乗ってみたい(笑)

最終日はスカイツリーに行った↓
天気が悪くて残念ながら視界不良💦
だから展望台はまた今度リベンジしよう!!





楽しい時間は容赦なく過ぎて…
東京駅
次女が子供の頃一緒に東京に
来たときはいつも帰りの新幹線の中で
食べてたメルヘンのフルーツサンド(๑´ڡ`๑)
イートインスペースがあったから食べよう!
って次女が言ってくれた


わざわざ入場券を買ってホームまで
見送りに来てくれた😭💦

私、号泣😭💦

次女、笑顔☺️🩷

娘よ…強くなったね(*´ω`*)

帰ってきてからもなかなか現実に戻れず…
やっぱりさみしいよぉ…😭


この子に救われた❤(ӦvӦ。)
ゆきみ〜ありがとう🐾

よし!また頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧
来年も笑って誕生日迎えられますように✨


でゎでゎ またねー( ´ ▽ ` )ノ