♪桜のパワー(๑•̀ㅂ•́)و✧♪ | ☀ぽっかぽっか Sunny day☀

☀ぽっかぽっか Sunny day☀

日常・お仕事・ときどき?グチ
ふらっと現れ、ぼそっとつぶやく…
初心者なので大目に見てね(;^ω^)

4月が終わりますね(✽ ゚д゚ ✽)

今年もお花見🌸行けました(*´ω`*)

4/15⬇船岡城址公園







あと何回桜を見れるのかな
やっぱり考えてしまう…🌸
今年も見れた〜(*´ω`*)
幸せだなぁ
そうよ!
私はまだまだ生きるんだ!!

いろんな思いがめぐる中
桜の花は優しく美しく咲き誇っていた

長女と友人と3人で行ったお花見🌸

 柚子レモンスカッシュを飲みながら
3人で立ち話をしていたら
近くに座っていた年配の方に呼ばれた

邪魔になっていたのかな💦って
ドキドキしながら近くに行ったら

「良かったらこれ食べてくれない?!
お団子🍡3本、ちょうど3人だし☺
もう持って歩くのしんどいから良かったら
もらってちょーだい(笑)さっきそこで
買ったやつだから大丈夫よーw」

って全然知らない方からおいしいお団子を
いただいてしまった(;・∀・)

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
喜んでいただきます!!

なんかとっても嬉しかったです
人との優しいふれあいのように感じました



ランチも美味しかった(*´ω`*)
何を食べるかも大事だけど
誰と食べるかも大事だよね

🌸お花見🌸を楽しみに思うだけで
【ナチュラルキラー細胞】が増えるんだって
この細胞には免疫機能を高める効果があって
病気にかかりにくくなるそう
あとは笑うことでも増加するんだって(*^^*)

桜の花をみて楽しんで笑ったら最高だね🌸

4/12⬇ハナトピア岩沼







 
また来年も桜を一緒に見たい人と共に
お花見🌸行けたらいいな(*´ω`*)🐾

半年前に仕事でしんどいことがあって
しばらく落ち込んでた

落ち込んでてもしかたないのに…

あとは自分の人生の振り返りに
押しつぶされそうになってた…

振り返ってもしかたないのに…

なにかあっても
「ま、いっかー!!」
って思えるようにしたいから
ひとりになったときとか失敗したときに
大きい声で「ま、いっか!!」って
叫ぶようにしようと思ってる\(^o^)/

明日からまた元気で過ごせますように…




相変わらずドライブにつきあって
くれています🐾





最後に我が家の八重桜🌸

毎年忘れずに咲いてくれる花花から
パワーをもらえます🌺🌼🌸

✨みんな幸せに過ごせますように✨

でゎでゎ またねー