いやー、
お久しぶりーふ(笑)
ってか、最近かなり暇やねん



しかも、病み期nowだし…
↑いろいろな面でな(--;)
ほんまにもう無理や(ToT)
俺はどうしたらええねーん


辛いわー(ToT)
もうわからんわー(>_<)
☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆
とりあえず、明日練習試合だ!
vs足立学園

頑張るぞー

午後は青山学院大学行って練習見学


↑実際かなり怠い…
明日はやりたいことがあったのにさー

もういいよー
(笑)あーあ、
だりぃーなー


久々の更新やけど、
こんなんで終わりまーす

good-bye






(笑)

