いやー、
お久しぶりーふ(笑)




ってか、最近かなり暇やねんしょぼんダウンダウン







しかも、病み期nowだし…




↑いろいろな面でな(--;)









ほんまにもう無理や(ToT)







俺はどうしたらええねーんショック!汗






辛いわー(ToT)

もうわからんわー(>_<)







☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆



とりあえず、明日練習試合だ!


vs足立学園キラキラ

頑張るぞー音符




午後は青山学院大学行って練習見学ショック!あせる






↑実際かなり怠い…











明日はやりたいことがあったのにさーシラー






もういいよーむかっ(笑)









あーあ、
だりぃーなーダウンダウン






久々の更新やけど、
こんなんで終わりまーすひらめき電球



good-bye桜



ピーマン、肉まん、肥満、あんまん、アンパンマン。


まぁ、要するに暇なんだよね…、、、


明日でテストがやっと終わる。
けど、思った通りやる気でねー(笑)



けど、やらなきゃいけないのだよ(ToT)

誰か俺の
『やる気スイッチ』

を押してくれーしょぼん!!!!





そして、また明日から部活やーダウンダウン


富浦遠征のせいで
乃木坂の個別握手会も行けへんし…



どないしてくれんねーんしょぼんあせる


…と、まぁ
今日はこんな感じかなべーっだ!

だいぶ久々の更新だし音符


(やっぱり、花粉症は辛いねガーン
自分も花粉症だけど)

↑意味不明だね(笑)




読んでくれた人ありがとうございます音符

ではパー




P.S.乃木友&アメンバーを増やしたい件について(笑)

よかったよろしくデス。

今日は、




週に1度のOFF~(≧▼≦)!!












やっぱ、OFFはサイコーやねべーっだ!











だから、今日は映画見に行きました~(*^□^*)



『名探偵コナン 沈黙の15分』



を見ました~キラキラ











が、内容イマイチガーン






まぁ、人それぞれ違うと思うので




みんなも見に行こ~にひひ(笑)











そんでもって、







そろそろ、

『Everyday カチューシャ』





『月の裏側』






ちょっとあとに、
『ここにいたこと』




の発売日!!








月の裏側は明日予約しますアップアップ






YouTubeでちょっと見たけど、、、



ダンスかっこよラブラブ!音符




楽しみだわ~o(^∇^o)(o^∇^)o









まぁこんな感じで、明日も部活頑張りますガーン






ではパー
good-bye台風