ヤバいあせる













何故か今日はやたらと疲れたショック!汗












練習はいつもと大して変わらないのに、、、











何故だぁ~~~~ショック!!?!?!?!?!?












まぁ、寝れば回復するけどねべーっだ!

















それはさておきパー



明日は待ちに待った?

終了式☆

(漢字あってるかなガーン)








しかも、








部活OFFニコニコアップアップ








が、

バスケ部だけのテストあり㈲ダウンダウン



栄養テスト?って感じかなひらめき電球汗









まぁ、なんとかなるなべーっだ!グッド!










では、明日はOFFを満喫するぞーニコニコ!!!!!!




じゃあにひひパー

good-bye台風

またまた、久しぶりの更新?






ってか、久々にPCやろうとしたら、、、







インターネットが開かないという事件が発生ドクロあせる



 友達とピグで遊べないし・・・。(ノДT)





一時はどうなる事かと・・・・・・。。。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇











が、ついに復活o(^▽^)o!!!





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇








これで、一安心音譜







にしても、くしゃみが止まらん。





 では、ピグ行ってきまーすひらめき電球






PS,久しぶりのPCからの更新でした(`・ω・´)ゞ


good bye手












お久しぶりです、、、。





















最近ずっとずっとずっーーーーーーーと。。




放置しちゃってましたダウンダウン



なんでかと言うと、、、






特に理由はありませんガーン













…まぁ、とにかく今日は定期テスト?(なのかな(^o^;?)

がありましたひらめき電球









教科は、数学&保健の2教科本




一応赤点はないかな。


けど、明日は現社があるから赤点かも汗







しかも、今回英語が赤点だと、留年かもしれないショック!あせる







なので、ガチの補習が明後日ありますショック!汗

頑張らないとなあせる









それと同時に、部活に対するやる気が無くなっちゃいましたガーン








なんで部活やってんだろ~ひらめき電球






なんてよく思います、、、。













まぁ、いろいろ頑張ります汗





ではパー
good-bye星空