ヤバい

何故か今日はやたらと疲れた


練習はいつもと大して変わらないのに、、、
何故だぁ~~~~






まぁ、寝れば回復するけどね

それはさておき

明日は待ちに待った?
終了式☆
(漢字あってるかな
)しかも、
部活OFF



が、
バスケ部だけのテストあり㈲


栄養テスト?って感じかな


まぁ、なんとかなるな


では、明日はOFFを満喫するぞー




じゃあ


good-bye












)















またまた、久しぶりの更新?
ってか、久々にPCやろうとしたら、、、
インターネットが開かないという事件が発生![]()
![]()
友達とピグで遊べないし・・・。(ノДT)
一時はどうなる事かと・・・・・・。。。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
が、ついに復活o(^▽^)o!!!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
これで、一安心![]()
にしても、くしゃみが止まらん。
では、ピグ行ってきまーす![]()
PS,久しぶりのPCからの更新でした(`・ω・´)ゞ
good bye















