あなたはご縁に感謝していますか? | 我慢ばかりの自分を卒業 現役看護師に癒され弱音がはける隠れ部屋 【ビタミン色のカウンセリング室】

我慢ばかりの自分を卒業 現役看護師に癒され弱音がはける隠れ部屋 【ビタミン色のカウンセリング室】

のべ30000人以上の心と身体をサポートしてきた実績があります。

  

  自分らしい生き方を
全力でサポート

 

 

OL→専業主婦→離婚→看護師(兼カウンセラー)


ビタミン色のカウンセリング室室長の
看護師兼足もみ&滝行マイスターの

三輪 絃葉(いとは)です🍀

 

バツイチ現役看護師が、あなたの心の悩み
女性特有の身体の悩み(例:尿漏れ、
更年期障害など)
人にはなかなか相談
出来ない心と身体の
悩みお聞きして、専門家としてアドバイスしています🌈

また、介護に関する悩み事もお聞きしてますよ😊
 


お問い合わせや質問は、
   こちらからお気軽にどうぞ

  下矢印下矢印下矢印


   (※女性限定)

⭐️ご登録してくれた方には、
素敵なプレゼント🎁をご用意しています。





  やりたい事をやる❗️

 

50歳を過ぎてから

「やりたい事をやる❗️」

決めて行動しています✨



なので、

今、やりたい事の1つの

滝行

めーいっぱいやってます☺️



私の行っている滝場は

初心者の方でも

滝行が出来ます。

※期間限定です(5/16〜10/15)



もし、滝行に興味があって

一緒に行ってみたいと

思われる方はご一報下さい✨



ご案内させて頂きます。(滝場は奈良県です)






 

  ご縁に感謝していますか?



数年前の冬の事ですが

滝行の先達が



高野山とご縁のある方で

度々、高野山を訪れていました。



ある時、先達に

高野山に一緒に行こうと誘われて



滝行の後に

高野山に行きました。



当日は、全国的に

寒波が押し寄せていて

かなり冷え込んでいたので



雪が少しでも降ったら

行かないつもりでしたが

当日は雪が降らなかったんですよね☺️



宿坊に着くと

先達がすでに到着していました。



その日は、美味しいものを食べて

お風呂にもゆっくり入り

とても、のんびり過ごしました。



しかし、翌日の朝起きて

外を見てビックリ⁉️



雪が結構積もっていたんです⛄️

(↓この写真を見て涼しくなって下さいね💖)



朝方に、1時間程降っただけで

こんなに積もっていたんです💦



高野山には2泊3日の予定だったので

帰る日に降らなければ良いと思い



この日は神社巡りするなどして

のんびり過ごしました。



天気は良くなかったのですが

雪が降ったのは

2日目の朝だけだったので



帰る日には、積雪量も減っていて

とても、ラッキーでした✌️



宿坊の敷地内にあるお堂に

お礼を言いに手を合わせに行くと



それまで曇り空だったのに

突然、雲の切れ間から



その時だけ

太陽の光が差し込んで来て

 


歓迎されていると

肌で感じることか出来ました



ここに招いてくれた先達は、

高野山で働いていた事があるので



私に滝行の事や

神社、仏閣の事、作法など

いろいろな事を教えてくれます。



歳下の女性の方なのですが

とても優しく、



気配りや心配りの出来る

とても素敵な方なんです💕



滝行を通じて

仲良くさせて貰ったのですが



このご縁に感謝していて

大切にしていきたい方の

1人だと思っています☺️


 

あなたは、出逢いに
感謝していますか?
強い絆を結べる人を
大切にしていますか?


私は、全ての出逢いは、

大切なご縁があっての事だと

思っています。



この地球で

だった100年しか生きられない時代に



出逢える人は

余程のご縁のある方だと思うんです。



その中でも

一緒に何かをしたり



知識を教えてくれたりする方は

とても、大切な存在です。



ふと、先達とご縁が無かった時の

人生を考えてると



今とは全く違っていだのでは

ないかと思う事かあります。



きっと、それはそれで

また、違った学びがあったのかも

知れませんが



私は、今の人生を選択して

間違いは無かったと思っています。



だって、今の私は

やりたい事がやれていて



健康で、自由に使えるお金もあり

子供達も元気でいてくれるので


めちゃくちゃ、幸せなんですラブ


これからも、今の現状を

当たり前と思わず



感謝の気持ちも忘れずに

生きていきたいと思います☺️




素敵なあなたが

自分らしい生き方が見つけられるよう

全力サポートしています‼️



お問合わせは

公式LINEアカウントよりお願いします。

公式LINE登録は

こちらからお願いします🌹

  ↓↓↓


今日もあなたが、

素敵な日を過ごせますように虹

いつも、ありがとうラブラブ