子育てに悩んでいるあなたへ | 我慢ばかりの自分を卒業 現役看護師に癒され弱音がはける隠れ部屋 【ビタミン色のカウンセリング室】

我慢ばかりの自分を卒業 現役看護師に癒され弱音がはける隠れ部屋 【ビタミン色のカウンセリング室】

のべ30000人以上の心と身体をサポートしてきた実績があります。

  

  自分らしい生き方を
全力でサポート

 

 

OL→専業主婦→離婚→看護師(兼カウンセラー)


ビタミン色のカウンセリング室室長の
看護師兼自己回復カウンセラーの

三輪 絃葉(いとは)です🍀

 

バツイチ現役看護師が、あなたの心の悩み
女性特有の身体の悩み(例:尿漏れ、
更年期障害など)
人にはなかなか相談
出来ない心と身体の
悩みお聞きして、専門家としてアドバイスしています🌈

また、介護に関する悩み事もお聞きしてますよ😊
 


問い合わせや質問は、
   こちらからお気軽にどうぞ

  下矢印下矢印下矢印


   (※女性限定)

⭐️ご登録してくれた方には、
素敵なプレゼント🎁をご用意しています。





  やりたい事をやる❗️

 

50歳を過ぎてから

「やりたい事をやる❗️」

決めて行動しています✨



なので、

今、やりたい事の1つの

滝行

めーいっぱいやってます☺️



私の行っている滝場は

初心者の方でも

滝行が出来ます。

※期間限定です(5/16〜10/15)



もし、滝行に興味があって

一緒に行ってみたいと

思われる方はご一報下さい✨



ご案内させて頂きます。(滝場は奈良県です)






 

  あなたの子育て論、ありますか?


私には、子供が

3人います。



末っ子が、大学生なり

手はかからなくなりましたが



大きくなったら

なったなりの心配事があり



親としての心配事って

なかなか、無くならないものですね💦



 

あなたは子供に問題が起きた時
どのように子供と
向き合っていますか?


私は、子供たちに

自分の人生は



自分で決めて貰いたいと

思っているので



勉強や進路のことなど

相談されない限りは



口出ししないと

決めています



子供が自分で考え、行動して

やりたいと思える事を見つけてくれるのが

1番だと思っているからです😊



母親としては

安定した道を進むために



アドバイスをしたい気持ちは

めちゃくちゃ、ありますし



出来るだけつまづいて

欲しくないという思いもあります。



しかし、よく考えると

そのアドバイスも

私の人生では正解であっても



子供の人生においては

正解かはわかりません💦



世界の人口は約78億人で

78億通りの人生があり



1人として

全く同じ人生を歩むことは

無いと言われています



これって、本当に凄いことですよね💕



私は、家の中では

太陽のような存在

ありたいと思っています。



そして、子供たちにとって

自宅が安心、安全の場だと

思って貰えるよう



コミュニケーションを

なるべく取るようにしています。



「お母さん、うるさいゎ〜💦」

なんて、言われることも

あるんですけどね😅



私に出来ることは

本当にこれくらいです✨



子育て真っ最中のあなた

楽しみながら



子育てを一緒に

頑張りましょうね💕



素敵なあなたが

自分らしい生き方が見つけられるよう

全力サポートしています!!


お申込み・お問合わせは

公式LINEアカウントよりお願い致します。

公式LINE登録は

こちらからお願い致します🌹

  ↓↓↓


今日もあなたが、

素敵な日を過ごせますように虹

いつも、ありがとうラブラブ