あいさつは家族との大切なコミュニケーションツールです。 | 我慢ばかりの自分を卒業 現役看護師に癒され弱音がはける隠れ部屋 【ビタミン色のカウンセリング室】

我慢ばかりの自分を卒業 現役看護師に癒され弱音がはける隠れ部屋 【ビタミン色のカウンセリング室】

のべ30000人以上の心と身体をサポートしてきた実績があります。

  

  自分らしい生き方を
全力でサポート

 

 

OL→専業主婦→離婚→看護師(兼カウンセラー)


ビタミン色のカウンセリング室室長の
看護師兼足揉み&滝行マイスターの三輪 絃葉(いとは)です🍀

 

バツイチ現役看護師が、あなたの心の悩み
女性特有の身体の悩み(例:尿漏れ、
更年期障害など)や
人にはなかなか相談
出来ない心の
悩みお聞きして、専門家として、また、1人の女性として、アドバイスしています🌈

また、介護に関する悩み事もお聞きしてますよ😊
 

お問い合わせやご質問は、
   こちらからお気軽にどうぞ✨

  下矢印下矢印下矢印


   (※女性限定)

⭐️ご登録してくれた方には、
素敵なプレゼント🎁をご用意しています。





   滝行


50歳を過ぎてから

「やりたい事をやる❗️」

決めて行動しています✨



それはなぜかと言うと

実は、行動する事が

1番、引き寄せが上手くいく方法

だからなんです💕



収入UPや素敵な出会いを

引き寄せるために



やりたい事の1つの

滝行

めーいっぱいやってます☺️



成果は少しずつですが出ていて

収入UPや臨時収入があったり

素敵な出会いも増えています✨



私の行っている滝場は

初心者の方でも

滝行が出来ます。

※期間限定です(5/16〜10/15)



もし、滝行に興味があって

一緒に行ってみたいと

思われる方はご一報下さい✨



ご案内させて頂きます。(滝場は奈良県です)






  あいさつは、大切なコミュニケーションです。



あなたは、家族にあいさつ

していますか?



笑顔の種を振り撒いて

いますか?



私の家は自営業だった事もあり

両親は夜遅くまで仕事していたので



子供心に朝、早くに

母親を起こすのが悪いような気がして



小学校の高学年頃には

朝の準備や寝る前の支度など



なんでも、自分で
出来るようになっていました。


なので、起きた時や寝る時に
両親がいないことが多かったので


「おはよう」「おやすみ」
を言う習慣が私にはなかったんです。


帰宅した時の
「ただいま」
言ってたんですけどね☺️


なので、あいさつする事に
慣れてないせいもあり


いまだに、両親に
あいさつするのは照れるんです😅



でも、ある時
次男が夜にバイトから帰宅して


「おかえり〜」と
(↑次男はなぜかいつも、逆の事を言って
人を笑わせています…(笑))


ニコニコしながら
リビングに入って来ました


私は、いつもの事なので
「ただいま〜」
と、笑顔で返すのですが


母がたまたまその場にいて
「???」
に、なっていました😅


私がいつもの事だと説明すると
大笑いしていて


「あんたは、面白い‼️」
と、大絶賛でした


その後も
次男のおもしろい話で盛り上がり


みんなの笑い声とニコニコした顔を
みてるだけで
幸せな気分になりました💕


やっぱり、身内と言えども
「あいさつ」って
大事な事なんですよね☺️


あいさつだけで
こんなにも、会話が増えて


笑顔の花が咲くとは
思ってもみませんでした


こんなに幸せな気持ちになるなら
小っ恥ずかしい…なんて
言ってられませんね😅


今までしてこなかった事
特に、言葉するのは
最初は、抵抗があるかもしれません。
(私は口べたなので特にそう感じますが💦)


でも、やってみると
なんでもなくできて


あいさつって気持ち良いもので
何事も、やってみるものだと
思いました✨


あなたも、家族に
あいさつを積極的して
笑顔の種を撒いてみて下さい☺️



この投稿を読んでくれているあなた

はいつも、応援しています😊


不定期ですが、現役看護師兼カウンセラーが有料級お役立ちの情報配信していますよ🍀

 下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 


今日もあなたが、

素敵な笑顔で過ごせますように虹

 

いつも、ありがとう💖感謝