冬至までにやって欲しいこと | 我慢ばかりの自分を卒業 現役看護師に癒され弱音がはける隠れ部屋 【ビタミン色のカウンセリング室】

我慢ばかりの自分を卒業 現役看護師に癒され弱音がはける隠れ部屋 【ビタミン色のカウンセリング室】

のべ30000人以上の心と身体をサポートしてきた実績があります。


 

自分らしい生き方を
 全力でサポート

 


OL→専業主婦→離婚→看護師(兼カウンセラー)

ビタミン色のカウンセリング室室長の
看護師兼自己回復カウンセラー

三輪 絃葉(いとは)です🍀

 

バツイチ現役看護師が、あなたの心の悩み
女性特有の身体の悩み(例:尿漏れ、
更年期障害など)
人にはなかなか相談
出来ない
悩みお聞きして、専門家として
アドバイス
しています🌈

また、介護に関する事アドバイスして
いますよ😊
 

問い合わせや質問は、
   こちらからお気軽にどうぞ

  下矢印下矢印下矢印


   (※女性限定)


今日のあなたへのメッセージ

 【はっきりしなさい】


私だけのメッセージは?と思ったら、

LINE登録後に1−44の番号から

好きな数字を1つ送ってください💕

あなたへのメッセージを

エンジェルアンサーカードを使ってお伝えしていますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

   (※女性限定〉





 

あなたはどんな
挑戦をしていますか?


もうすぐ冬至ですよね。



冬至は、1年の中でも

昼の時間が最も短く

夜の時間が最も長くなります。



「陰」のエネルギーが

とても高くなる時でもあるんです。




だからと言って

ネガティヴになる必要はなくて



自分の内側と向き合うのに

とても良い時期でもあるんです。

 


そして、

冬至までに断捨離や手放しが良いというのは

よく聞きます。



今年は冬至までの過ごし方で

2023年の良い波に乗れるかどうかが

決まるそうです。



なので、私の中は

新しい自分と出会うべく

新しいことに挑戦します。



それは、初の「腰痛セミナー」の開催です。



今月の17日、19日の20時から40分ほどの

セミナーになります✨

(若干お席の余裕がありますので、気になる方はご連絡下さい。)




今まで、講師を務めた事がない私にとっては

かなりのチャレンジだと思っています。



でも、何かの形で

皆さんのお役立ちたいという

思いもあるので

頑張りたいと思っています。



あなたも、何かに

挑戦してみて下さい❗️



挑戦する事は

どんな事でも大丈夫です👌



2023年に良い流れに乗るために

今の自分と向き合って

みて欲しいです。



そして、私と一緒に

2023年も良い波に

乗っていきましょう💕



私は、そんなあなたを

全力で応援していますよ😊




私と関わってくれた素敵なあなた

人生楽しんで貰いたいと
思っています‼️


そして、


今以上の幸せをつかめるよう

看護師&自己回復カウンセラーの両面から

全力サポートさせて頂きます照れ

 私と一緒に半歩前に踏み出しませんか?


毎週金曜日に、現役看護師が有料級お役立ちの

情報配信していて、素敵なプレゼント🎁も用意していますよ🍀

  ↓↓↓

  (※女性限定)


今日もあなたが、素敵な日を過ごせますように虹

いつも、ありがとうラブラブ