今すぐ出来る◯◯こと | 我慢ばかりの自分を卒業 現役看護師に癒され弱音がはける隠れ部屋 【ビタミン色のカウンセリング室】

我慢ばかりの自分を卒業 現役看護師に癒され弱音がはける隠れ部屋 【ビタミン色のカウンセリング室】

のべ30000人以上の心と身体をサポートしてきた実績があります。

こんにちは☀️

ビタミン色のカウンセラー室室長の

三輪 絃葉(いとは)です🌹


心の中にあるモヤモヤや弱音を

吐き出せる場所を提供し

素敵なあなた

自分らしい生き方が見つけられるよう

全力サポートをしていますキラキラ


 

今日のメッセージ

 大黒天(だいこくてん)



🎈                 

強い心と冷静さで、変化の波に乗りましょう


今日の私へのメッセージは?

と思ったら、LINEで1−44の番号

好きな数字を送ってください。

今のあなたに必要なメッセージを神秘的な

「仏様カード」を使って
お伝えしています。

あなたに必要な開運のヒント

お伝えしますねクローバー


公式LINEの登録は

こちらをクリック

下矢印下矢印下矢印




素敵なご縁を頂いて

去年の5月から滝行を

させて頂いていますキラキラ


冬の滝行は

未体験なので

どうなるのか…と

少し、不安でした。


今年に入って

3回滝行させて貰いましたが

3回ともお天気に恵まれたので

12月の滝行の方が

寒いと感じるくらいでした。


寒い日は、

滝場が凍って

滝にツララが出来る事も

あるようです{emoji:笑い泣き}


先日、先達と一緒に滝行したのですが

「明日も、滝行行ったら」

と、何気なく言われたんですおねがい


次の日は、朝一に

美容室に行くだけで

特に予定は無かったのですが


ご住職がいないとわかっていたので

(ご住職とお話するのも楽しみなんです)

行かないつもりでした。


でも、ご住職がいなくても

行っても良いなと思い

先達の言葉が

なぜか、自分の中に

スッと入って来て

「よし明日も、行こう」

と、決めました{emoji:上差し}



朝一で美容室に行ったら

美容師さんのお母さんが

病気だというお話を聞き


滝場に着く前に

友達から

入院して手術しないと

いけなくなりそうだと

LINEを貰った時に


今までは、自分と家族の幸せを願い

滝行をしてしましたが


「今日は、話しを聞いたお二人のために

滝に打たれよう」

と、心に決めて

滝行をして来ました。


 

あなたは、他人に何かしてあげたい気持ちになった時
どのような行動をしていますか?

励ましや勇気づけの言葉も

もちろん、良いと思います。


しかし、それが出来ない時は

その人のために

祈る」ことも

とても、素敵なことなんですラブラブ



今回、お話を聞いたお二人のために

滝行させて頂いたのですが


自己満足かも知れませんが

いつもとは違った

清々しい感覚を味わい


この行動が何かのお役に立てれば

こんな、光栄な事はないなと

思いましたキラキラ


他人に何かしてあげたいという

気持ちを持つことは

とても素敵なことで

なかなか、出来ることでは

ないと思っています。


でも、この思いを

ぶつけてしまうと

押しつけになってしまいます。


自分は誰かのために

何も出来ない

何をして良いかわからない

と思ってる心優しいあなた{emoji:上差し}


良い方向に向くように

祈ってみるのは

どうでしょう。


必ず、思いは届きますよ{emoji:照れ}




素敵なあなたが

自分らしい生き方が見つけられるよう

全力サポートしています‼️


お申込み・お問合わせは

公式LINEアカウントよりお願いします。

公式LINE登録は

こちらからお願いします🌹

  ↓↓↓


今日もあなたが、

素敵な日を過ごせますように虹

いつも、ありがとうラブラブ