記事タイトルはここ♪ | baske0013さんのブログ
今日は体育で
ハンドボールやった

今度の体育が楽しみ

1000m走 予想通り落ちてたから
テスト終わったら
また走るぞー

!!
これ宣言です。笑
テスト勉強
一応一通り終わったぁ

あとは もっかい復習して
テストに臨むべし!!
受験に大きく影響するから怖いけど
やるだけのことはやったんだから!!
自分を信じて頑張ろ...

でもでも!!
テスト終わったら
友達と遊ぶんだー

マジ楽しみ

どこ行こーかなぁ...

あと 高校の部活体験もあるし

テスト終わったら
楽しいことばっか

そのために
とりま頑張ろー

以上。今日のブログでした。

さき


