今日は体育で
ハンドボールやったbaske0013さんのブログ-o0020002011475206115.gif
 
 
 
ヤバいbaske0013さんのブログ-f443d855_75.gifハンドボールって超楽しいねbaske0013さんのブログ-0eba31ac_75.gif
今度の体育が楽しみbaske0013さんのブログ-e5681f1e_75.gif
 
 
1000m走 予想通り落ちてたから
テスト終わったら
また走るぞーbaske0013さんのブログ-72fef061_75.gif!!
 
これ宣言です。笑
 
 
 
 
 
 
baske0013さんのブログ-minideco.gif
 
テスト勉強
一応一通り終わったぁbaske0013さんのブログ-f12f8925_75.gif
あとは もっかい復習して
テストに臨むべし!!
受験に大きく影響するから怖いけど
やるだけのことはやったんだから!!
自分を信じて頑張ろ...baske0013さんのブログ-735d5279_75.gif
 
 
 
でもでも!!
テスト終わったら
友達と遊ぶんだーbaske0013さんのブログ-e293d6de_75.gif
マジ楽しみbaske0013さんのブログ-80434f05_75.gif
 
どこ行こーかなぁ...baske0013さんのブログ-dc0631c1_75.gif
 
 
 
あと 高校の部活体験もあるしbaske0013さんのブログ-197ea5e6_75.jpg
テスト終わったら
楽しいことばっかbaske0013さんのブログ-a2e75d73_75.gif
 
 
 
 
 
 
そのために
とりま頑張ろーbaske0013さんのブログ-o0020002011428102593.gif
 
 
 
 
 
 
以上。今日のブログでした。baske0013さんのブログ-8a13d8da_75.gif
 
 
さきbaske0013さんのブログ-fcfe83ce_75.gif