修学旅行 無事終わりました-
てか 楽しすぎて
ほんと あっと言う間で
終わっちゃいました

みんなで 宿舎で 遊ぶのとか
夜 語るとか
いつもじゃできないことばっかり
暴露大会 王様ゲーム
ヤバかった
まだいたかったな...
1日目→奈良
2日目→京都
3日目→京都タクシー行動
おみやげ たくさん買いました
おみくじも...
吉と凶がでましたー...
どうしよ
しっかり結んで 悪いことが起きないようにお願いしたけど
でもでも!!
恋占いは吉
いい人 見つかりそーです

八つ橋 ぱなかったぁ
では!!修学旅行の余韻に浸りながら
おやすみなさーい