就活~Chu活 | ヤーカズのブログ

ヤーカズのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんー(^o^)



今日は渋谷で就活からの
表参道で「グッドチョイス祭り~あきの夢に向かって爆進chu~」
でした( ´ ▽ ` )♪



ミルクホール2代目店長のあきのさんが自分の夢のため店長を引退しました(>_<)
あきのさんはミルクホールでいつもいつも優しい笑顔で接してくれて、
ホント嬉しかったです(^O^)
めちゃくちゃ寂しいですけど、
あきのさんの夢をずっと応援して行きたいと思いました!




あきのさん店長お疲れ様でした!
Chu-petの皆さんをしつけるのは大変だったと思いますが(笑)今まで本当にありがとうございました!
これからは夢に向かって
頑張ってください\(^o^)/




Chu-ZのLIVEもWenDeeのLIVEも
あきのさんの歌も、
全てがホント良かった!
もぉYOHEYファミリー最高\(^o^)/




今日のチェキ~






photo:01



今日主役のあきのさん(^O^)
笑顔が素敵でめちゃくちゃ優しい♪
そんでもって可愛いです♪

ミルクホールにいないのは寂しいけど
夢に向かって頑張ってほしいです!







photo:02







麻衣愛お姉ちゃん(^O^)笑
弟~って言ってくれるのが
嬉しい( ´ ▽ ` )笑


インフルからの復帰LIVE!
間に合ってよかったぁ(>_<)!
これからも身体に気をつけてほしい!








そしてそして、




photo:03





やっぱり安定のかなぴょん\(//∇//)\
今日も可愛いかったなぁ(^O^)!

こう見ると年下に見えるね(^o^)
いーこいーこしちゃった\(^o^)/


かなぴょんはにゃんにゃんポーズやりたかったみたいだけど
ごめんね?(´・_・`)


相変わらずかなぴょんと喋ると
緊張する。笑 なんでやろ?笑


かなぴょんの夢も全力で応援したいな。いつか忘れられたとしても俺が覚えてる限り迷惑でなければ応援し続けるからね♪
頑張れー!\(^o^)/







最後はハーレム




photo:04






みんな夢に向かって
頑張りましょう。




それでは
おやすみなさい。