誰かのために。 | ヤーカズのブログ

ヤーカズのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんわ。



今日は大手町にて
自分の本命の就職先の説明会に
行ってきました!


やっぱり自分はここに就職したいな
って改めて強く感じた日!


誰かのために働くって
ホントに自分のやりたい事。
それをやったことで相手に喜んでもらえて、感謝される。
これだけでもどれだけやりがいがあるか。やっててよかったって思える!

あとは
人と人との繋がりが良い。
コミュニケーション能力も身につくし
視野も広げられる。



もぉ後悔しないよぉに生きたい!
よし、これから頑張ろ!





photo:01





夜の東京は綺麗だけど、
違う意味の綺麗だね。


本当の自然の綺麗を観に行きたいね♪









話変わるけど、
今日隣に座ってきた女の子に
めっちゃ話しかけられた(゜0゜)

意外にタイプだったり\(//∇//)\笑
説明会でまた会えますかね?\(//∇//)\笑

なーんてね♪



明日は別の企業グループワーク。
いろいろと体験してみるんだ!


よし、寝よ。

















photo:02







photo:03






かなぴょん可愛い( ´ ▽ ` )♪