1月17日 | ヤーカズのブログ

ヤーカズのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんー!


金曜日は一日中ハードでした!
朝の10時から企業訪問をし、
グループワークや見学会など
約2時間就活しました。


その後12時~20時までラウワンに行ってボウリングしました(^o^)笑


また最高スコア更新した♪


photo:01


224( ´ ▽ ` )

9フレでスペアとれてたら
もっとスコア伸びたのに(T ^ T)


その後はみんなで飲みに行って、
21時くらいから飲み始めて
2時間くらい飲んでから
カラオケ行ったぁー(^O^)
そして朝の7時帰宅。笑

めっちゃ充実してたぁー( ´ ▽ ` )ノ
大学生活満喫してる笑




最近LIVE行けてないから
そろそろ行きたいなぁー♪
カウントダウンLIVE以来だから
もぉ三週間は行けてないかな?

でもミルクホールでかなぴょんと
会えるからまだ寂しくないね♪





話し変わるけど、


このさや姉、
めちゃくちゃやばい!


photo:02





かなぴょんと
同い年だよ?(゜0゜)


この子とね?




photo:03




まぁ写真のチョイスもあるけども、


やっぱ童顔やわ( ´ ▽ ` )
可愛いですね(^O^)♪



いつかこの二人が並んでいるところを
見てみたい!♪




明日もLIVE行けないけど、
明後日のミルクホールが楽しみ!


よし、寝よう。