夏の思い出~沖縄~ | ヤーカズのブログ

ヤーカズのブログ

ブログの説明を入力します。




にゃんにゃん( ´ ▽ ` )笑
またまた真似させていただきました♪


暇だから更新。笑

ブログ、
ホントに見てくれてるのかな?笑


夏の思い出達の沖縄編
でございます。


9月2日から3泊4日で
沖縄に行ってきやしたぁー\(^o^)/


沖縄行くのは始めてで、
実は飛行機も始めて。笑
高所恐怖症なもので。泣


始めてずくしの沖縄は
すっごく楽しみにしてたんだけど、
まさかの着いた日に台風直撃。笑

空港に降り立つ時の飛行機の揺れときたら、もぉ酷いです。笑

始めての沖縄が台風始まり(T ^ T)笑


せっかくプラン立てて
まぁまぁ予定通りにいったんだけど、
何日目にどこ行ったとか忘れちゃったから、 写真と説明だけで。笑




photo:01





photo:02






まずは首里城♪
見学できたのは良いけど、
建物の周り工事してた。笑



次~。




photo:03






photo:04





ここは斎場御嶽(せーふぁうたき)
って言って、
パワースポットなんだよー!

だけどなんか気味が悪い場所で
ソッコー帰ってきた。笑




次~。




photo:05





検索してすごく穴場なビーチ
見つけたん!( ´ ▽ ` )ノ♪


人も少ないし、
なによりめっちゃ海綺麗\(//∇//)\



photo:06





水が透明すぎる(^O^)♪

沖縄の海で野球したぜぇ\(^o^)/笑




photo:07





photo:08





海が綺麗すぎるぅ~(T ^ T)



あとね、予定していた場所に行けなかったから、沖縄でもラウワン行っちゃいました。笑

photo:09





貸切状態。笑



写真が10枚しか貼れないので
今回はここまで笑
ホントはもっともっと写真貼りたいんだけどね(´Д` )





あ、かなぴょん成人式の写真載せてくれてありがとう(^O^)


めちゃくちゃ可愛いです\(//∇//)\♪

ってなんか敬語。w


photo:10





自分的にこの写真がお気に( ´ ▽ ` )♪


でわでわー。