地上波 | ヤーカズのブログ

ヤーカズのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんー(^o^)

もぉこんな時間。寝なくてわ。笑


もぉ昨日になるのかな、笑
18時40分くらいから
テレ朝のニュース番組で
Chu-Zの密着映像が流れました♪

モヤさまの次となる
地上波2回目の放送(^O^)
ホントすごい!
結成一年で地上波に出るなんて!
それだけホントに魅力のあるグループなんだなぁ~って思いました!♪♪♪


もちろん、
リアルタイムで
観させてもらいましたぁ~\(^o^)/







photo:01






これね、このシーンね、
みんなペン持って一生懸命チラシ配りのための絵とか書いてるんだけどね、
1番左手前の
赤担当の
かなぴょんだけね
スマホいじってます。笑


なにか検索して、それを元にこの後
書いていくんだと信じたい。笑





photo:02






この前のカウントダウンの時。
いや~、笑
やっぱり1人だけ出遅れたねぇ笑



皆でおめでとう~\(^o^)/
って盛り上がってる最中、
1人椅子に座ってまだカウントダウンしてる。笑
かなぴょん、ドンマイ( ´ ▽ ` )



そしてそして、


メンバーで
武道館の前に行っての初詣。

すごく感動しました。





あと二年後とは言っていたけど、
Chu-Zなら
もっと早くに夢が叶えられると思う!


こんなに一人一人個性があって、
歌もうまくて、楽曲も良くて、ダンスもみんな上手くて、メンバーみんな仲良しで、LIVEの合間のトークもうまくて、全てにおいて才能があるグループだと思うから!


その才能を周りに広めて、伝えて、足を運んでもらう事が、今いるChu-petやファンのみんなができる事だと思う!

それがChu-ZのメンバーやYOHEYさんやゆかゆかや関係者の方への恩返しにもなると思うから。


だから
自分たちも頑張っていくので
武道館とゆー夢を一緒に叶えさせてください!









photo:03







普段のLIVEとかでは、ダンスもキレッキレで力強くて、明るく元気で、みんなを盛り上げてくれるかなぴょん!



でもやっぱり、
か弱い面もあるんだね。
泣き虫ちゃん( ´ ▽ ` )笑


泣きたい時は我慢しないで
泣いて良いんだからね!

強くなるって言ってたけど、
たまには弱音吐いても良いんだからね!


これから先、壁にぶつかったり、
不安なこといっぱいあると思う。
けど、仲間やYOHEYさん、ゆかゆか、そして何より、Chu-petの皆さんを信じて下さいね。


皆さん絶対、
最後まで応援してくれます!


だから
一緒に乗り越えて行きましょー!




それではおやすみなさい。