大集合 | ヤーカズのブログ

ヤーカズのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんー。


1日、2日と
親戚と過ごしましたぁー♪

1日は毎年母方の実家に行って、
2日は父方、今住んでる実家に親戚が集合しまーす(^O^)


1日。

御神籤引きましたぁー。



photo:01




んー、普通。笑
まぁ今まで通り頑張りますか
って感じ!


母方の実家では
ワンちゃん飼ってるんよー(^O^)


photo:02




ミニチュアダックスフンドの
わかちゃん( ´ ▽ ` )

おとなしくて
めちゃくちゃ可愛いーのー\(//∇//)\
一緒にお散歩行ったりしたぁー♪

いろいろ昔話しとか聞けたし、
楽しかったなぁー♪( ´▽`)




2日

うちに父方の親戚が大集合(^O^)
なんと20人も集まったよ。笑


その中で1番の人気者。


photo:03



拓郎君( ´ ▽ ` )
親戚のお姉さんの息子♪
1月の7日で2歳になるんー♪

もぉめっちゃ可愛い\(^o^)/
家中走り回って、いろんな物に興味もって、抱っこしてもおとなしいし♪

考えてみれば、拓郎君からしたら
自分、21歳の親戚のおじさんにあたるのか笑

おじさん、
なんかやだなぁー( ̄ー ̄)笑


自分的にはね、
すごーく妹がほしかったん!
でも上に姉貴2人もいるし、
やっぱ無理だったねぇー笑

でもね、
親戚に妹達いるんー\(^o^)/



photo:04




ルナちゃん( ´ ▽ ` )
小学校5年生♪
もーね、めっちゃくちゃ可愛いの!!
お兄ちゃんお兄ちゃんって言ってくれるのねー!(^O^)
もぉ実の妹のよーに可愛いがってる♪

でもお正月くらいしか遊びに来れないから寂しい。笑
今日もうちに来たのは3年ぶりくらい(´Д` ) しばらく見ないうちにめっちゃ大きくなっててびっくりした!♪


(写真の後ろのスリッパは
拓郎君が遊んでたやつ。笑)


今更だけど、
名前、ルナちゃんだよルナちゃん!
どこかのグループの紫色担当でいたよーな気がするよね?笑

でね、ルナちゃんのお姉ちゃんが
まりんちゃんて言うんだけど、
子のこもめちゃくちゃ可愛いの!♪
もぉ高校1年生だから、
すっごく大人っぽくなってたけど、
まだまだ子供やなぁー♪( ´▽`)笑
ほんっとに小さい頃よく遊んでたから
子供にしか見えないやぁー笑


親戚のお姉さん達はほとんどみんな結婚してて、今日はその旦那さん達も来てくれて、お酒飲みながらいっぱい話したよー(^O^)
オセロもしたし笑
これからもっともっと仲良くしたいなーって思った!( ´ ▽ ` )


昨日今日ととても充実した
お正月でしたーぁ!♪



ではおやすみなさい。