今日はほとんどパソコンができなかったぜよ(´Д`)
親に占領されていた;
ブンちゃんごめんなァァァァΩÅΩ;




とまぁ話は変わり…
仁王の後ろ姿を撮影なり^^
似すぎててどっちがどっちやら(-ロ-;)
詐欺師☆の日常


ちなみに仁王雅治さんはROMっとったw
勝手に撮影してすんません(汗