イラストがっくんを頑張って描きました、詐欺師です(笑 載せたいと思うんですが、下手くそなので先に謝っておきます。がっくんファンの皆さん、誠に申し訳ございませんm(__)m あと苦情などは受け付けません。「こんながっくん嫌だ!!」という人はみないほうがいいと思います。 それでもOKというおかたは下へお進みください^^ ↓ ↓ ↓ ↓