2024・2・25・日

1.鮭フライ
 
2.ローストビーフ
 
3.野菜たっぷり豚の生姜焼き
 
いろいろあって
買い物に行けず
だいぶ遅くなっていたので
冷蔵庫と冷凍庫に結構あるぞと思い出し
3品の出来上がり
 
鮭フライ
 
ちょっと気になって買っていたもの
鮭のフライって?!?
 
業スーのサーモンフライ
10枚入り500gで478円(税抜き)
比較的珍しい鮭のフライ
 
こういう冷凍ものにしては厚めの鮭が入っていて
鮭本来の味が楽しめる
ちょっと衣が厚いかなあ
 
タルタルソースかけると酸味でサッパリ食べられるかも
 
 
ローストビーフ
 
100g157円牛モモ塊
これも買っていたもの
氷温庫で待っていた
 
 
いつものグッチ裕三レシピ
 
もう焼き過ぎにはならないように手で押して弾力を確かめる
 
まあまあですかね
 
これも、ステーキと一緒で厚さが大事
 
 
 
野菜たっぷり豚の生姜焼き
 
99円ロースシャブが1パック半残っていたし
ちょっとやばい野菜もいろいろあって
増量と冷蔵庫一掃で
野菜いっぱい
 
 
1番やばかったのが青梗菜だけど
これがいい仕事してます